タイトル著者出版社値段コメント日付
ぶっせん(6)三宅乱丈講談社619 終わっちゃった。 200109
酢屋の銀次吉田戦車白水社580 たまに吉田戦車読みたくなる。 200109
千花ちゃんちは普通白水社 大味さんに借りた。難解。 200109
ゴシック建築とスコラ学アーウィン・パノフスキーちくま1000 なんと文庫に。高けえ。 200109-
ハーメルンの笛吹き男阿部謹也ちくま720 この人はすごいよ。 200109-
東南アジア四次元日記宮田珠己文春文庫638 タイガーバーム・ガーデンとか、それに類するような楽しげなところばかり行っている。それにしても関西人の言葉をそのまま文にするとどうもお寒い。 間違えて2冊買ってしまった。 200109
差異としての場所柄谷行人講談社学術文庫1000 たまに物事を小難しく書いた本を読んでみる。ちょっと古さを感じる。 200109-
冬の夜ひとりの旅人がイタロ・カルビーノちくま840 カルビーノ好き。 200109-