タイトル著者出版社値段コメント日付
へうげもの(6)山田芳裕講談社514 だんだん普通になってきた。
きょうの猫村さん(3)ほしよりこマガジンハウス1143 3巻はネームが多くてゆるくない。
おもいでエマノン鶴田謙二徳間書店800 5年ぶりの単行本!ちゃんと完結してる! なんとなく「エマソン」だと脳内変換してた。
土星マンション(3)岩岡ヒサエ小学館619
切れた鎖田中慎弥新潮社1400
世界の測量ダニエル・ケールマン三修社1900 副題「ガウスとフンボルトの物語」。テーマ選定時点で勝利だと思う。
文化と抵抗サイードちくま学芸文庫1300
生き残った帝国ビザンティン井上浩一講談社学術文庫1000 世界史あまり知らないので面白かった。
木曜日だった男光文社648 オチが平気な人ならお薦め。現在の小説じゃないからなぁ。
イン・サ・ペニー・アーケードミルハウザー白水社950 超絶職人系。
竈神と厠神飯島吉晴講談社学術文庫1050
ロベスピエール/毛沢東スラヴォイ・ジジェク河出文庫1260 ずっと、「かわいで文庫」だと思ってたら、「かわで文庫」だったんですね。 どうりで変換されないはずだ。
普通
良い
すごく良い