外宮


外宮


外宮。謎の正一号。


外宮。これも謎。


外宮。ちっちゃい神社も全部式年遷宮するのだ。
石のコントラストが綺麗。3色グラデが手が込んでると思ったら、中間色のは古くなっただけだった。


内宮の門前街。


内宮の門前街。牡蠣フライ。


内宮の門前街。こっちは赤福(本店のだ)。


内宮。


内宮。五十鈴川だったっけか。


内宮。本に載ってるような奥までは見られない。


内宮。ちんまり。


内宮の門前街。これはひもの。


内宮の門前街。赤福本店にて。


村瀬別邸にて。見よこの牡蠣の量!


焼き放題!


刺身!カツオ!!カンパチ!!!一人一列!!!!


あー至福。


あのお方。隅の64はケーブルがなくてできなかった。


村瀬海岸。綺麗な海でした。熱海辺りの海水浴場とは訳が違う。


村瀬海岸


村瀬海岸


どこかの展望台からリアス式。


この展望台なんて言ったっけな。


パールロード。真珠とか牡蠣とかの養殖する湾。


パールロード


小嶋carの勇姿


パールロード


パールロード。鳥羽一郎の兄弟船の前で。


辛抱たまらなくなって走り始めた勝田君。